Tuesday, September 29, 2009

旭川行ったよ

さっき帰ったけど、最近旭川にいる。土曜日から今日まで。メッチャ楽しかった v(^o^)

姫の家族がまた会った。ナツカシイ!お久しぶりみんな!6人はパークゴルフに行ったら僕が負けたんだ。後で焼き肉作ってカラオケに行きました。夜、姫くんのトウサンと僕はスパーに行った。水浴はちょっと寒かった (>_<)

最後の日、姫の友達と姫とレストランに行って食べ飲み物決めて1時間待って飲み物GETして30分後で食べ物GETして食べました。1時半間ぐらい待ってた。遅いね。おいしかったけど。

9時ぐらい帰りました。

No comments:


聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥