Thursday, September 3, 2009

くせっっ!

なんだよ!時々日本は外がメッチャくさいマッタク!なんでだろう?くさったたまごみたい。きもちわるいよ。しってる?この匂い?

カナダでは時々ゴミだけくさいからゴミはくさいでしょう? 笑

たしかに、コジキもくさいだね (+。+) それもヤダっすね?

では、ごめんなさい皆さん。失礼でございました。本当にすみませんでした。

ふふふ、冗談です。やっぱり、ちゃんとくさいです。

1 comment:

asuka said...

ふふふ
私も今ブログ書いていたところ^^
9月になって初めて書きました!www


聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥