Friday, August 28, 2009

モデル?

できるかなぁ~。

今日さ!仕事の後で狸小路で帰っていますけど、突然に知らない人は「すみません、日本語を話せますか?」で、私は「話せません」。

その方はちょっと笑ってるで、「ちょっと話せるね」言って、「ちょっとだけ」って言いました。

「モデルを探してる」って言いました!本当だ!

その方は洋服店の社長。本当にビックリした!一緒に社長のお店へ行って、写真を一枚取って、名刺をもらって、電話の番号や名前を教えました。そのお店は今日もう終わったけど3名はまだいるんです。だからお店は静かでちょっと恐い笑。

今まだわからないけど、そのジョブ(バイト)は9月から。

よかったぁぁぁ~~~

いいんじゃない?!

ちょ嬉しい今。

1 comment:

asuka said...

I checked the shop's website.
It looks pretty nice.
ブランドンに似合うと思うよ!


聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥