Monday, August 31, 2009

Piggy Back

今週末、姫と一緒に留寿都へ旅行に行った。本当に楽しかった!

( 旅行の前に姫は「あなたの背中に乗りたい」言って、僕は「はい!どうぞ!」けど、その女は「いやいやダメです」って。 悲しかった。 )

留寿都に姫は「足痛い〜」って言うから、僕は「乗ってもいいよ。 I can give you a piggy back」言った。

その足が痛い女は俺の背中に乗ったんだ!だけど、突然に知らない人がいっぱいいるのでそのかわいい女は「やめて!や〜めて!」って言うけど、止まらないので止まらなかったぷぷぷ。彼女はちょっと怒ったけど、すごく大変嬉しいの顔だった。後、その嬉しい女はちょっと恥ずかしかったと思う。

継続

1 comment:

asuka said...

いいねぇ~。w
私も彼氏にしてもらおうかなwww


聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥