Monday, July 20, 2009

懐かしいこれ

お久しぶりみんな!

最近誰も読んでないこのブログかも。でも、新しいポストがないですね?たぶん、それそうと思う。だけど、最近はちょっと忙しい・・・ けど、それは嘘です。怠惰です僕は。

しかし、私はインターネット商売を始めました!その商売の名前はQOUCH IMPORTSです。商売の大体はゲーム輸出です。今、そのインターネットサイトは英語だけですけど。よろしければ、登録してください。私は社長ですから「REFERRAL CODE」の質問に「BRANDON BLOGGER」を書いてください。その後で、QOUCH IMPORTSから御客さんにVIP会員を贈ります。VIP会員は全部の商品が5%割引。7月31日まで。

新しい話がないと思うけど。。1月から仕事を始めた。僕は英語の先生です!面白いね?ちょっとおかしいけど。英語の先生かな・・・ でも本当に楽しんでいる、いつもいつも。絶対良い経験!ちょっとびっくりだけど僕の日本語は上達していますね?しかし、ミスがまだいっぱいあると思うww。いいわ、しょうがないね。僕は日本語にちょっと疲れた。じゃ、終了です。

また次回ね。

忘れないでください、これ!よろしくお願いします。

No comments:


聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥