Monday, September 1, 2008

「Hancock」だ

今日私はベタベタをしました。暑すぎましたよ(x_x) この朝飛行機のチケットはお金を払った。

そうしたら友達と札幌駅に会って、カラオケに行った。その後で姫ちゃんのラーメンやで友達と食べました。姫くんはちょっとびっくりした v(^o^) おいしかったです。ご飯の後で3人は「Hancock」映画を見ました。今日は1日ので映画のきっぷがやすいぞ。1000円です。楽しかった(^_^)「Hancock」はおもしろかったですけど、もう一度見てない。

やっぱり今日勉強をぜんぜんしませんでした。明日から。本当に明日。(T-T)

No comments:


聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥